演奏動画を撮りました♪

風が冷えてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


11/30

定期演奏会中止に伴い、学校のホールを借りて

演奏の動画を撮りました♪

定演が中止になり、日々の練習での目標が定まらない中、

演奏動画を撮り、見ていただこう!!と決定しました😊


10月から部活動の許可がおり、

そこから曲を決め、楽譜を借り、練習を始めました🎷

定期演奏会で3回生が引退となっているため、2回生中心の運営でした。


入部してから今まで本番をしたことがない2回生です。

しかし各々考えをすり合わせながら、練習日程、曲の難易度などを決めていきました。

全楽器が揃っていないため、

現部員で可能、短期間で仕上げる必要があることの制約もありました。

ですが曲決めの話し合いは楽しく進み、この曲好き!かっこいい!と、

話が脱線していくこともしばしばありました笑

この曲吹きたい!という話題がもう出ています笑

お楽しみに!


話を戻しまして今回、先輩が2名演奏に参加して下さり、

合奏でもアドバイスをして下さいました!

先輩と演奏や練習ができ、とても楽しかったです‼︎

また一緒に活動がしたいです♪♪

後輩は先輩方をいつでもお待ちしていますー!!



さて今までお話しました演奏動画ですが

ご覧のように2つのカメラで撮り、編集に挑戦中です、、!

配信日は申し訳ありませんが、決まり次第のお知らせとなります。


より楽しんで頂けるような演奏動画になるよう頑張ります‼︎


2021/12/2

Twitter